だらりと

日ごろの呟きとかいろんな感想

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふだつきのキョーコちゃん/不能犯/坂道のアポロン 感想

お久しぶりです、鈴音です。 今回は最近読んだマンガの感想を書こうと思います。 それではいきましょう。 《ふだつきのキョーコちゃん》 ツンデレ妹×過保護(シスコン)兄貴 ヤンキーの兄が妹に過保護になるには実は理由がありまして…みたいなラブコメ(?) か…

最近聴いた曲+アルバムの感想

どうも鈴音です。 今回は単発の曲が多めです。プラスでSUNNY CAR WASHのミニアルバムの感想書いてなかったのでそれを。関ジャム映っててびっくりしたよ。 それではぼちぼち書いてきます。 《明日への針音/insane》 うわー!!やばい!!これは脳が溶ける!!…

最近聴いたCD3枚

どうも鈴音です。 今回聴いた3枚はこちら *ミカヅキの航海/さユり *dystopia/teto *Cages in the Room/The Songbards さユりは去年の七月リリースなので多少出遅れた感じはありますが気にしないでいきましょう。 《ミカヅキの航海/さユり》 全体通してと…

はじめに

どうもこんにちは、鈴音と申します。 主にCDとかマンガとかその辺の個人的な感想がメインです。 語彙力皆無だし音楽理論とか芸術論的なものは全くわからないので、ほんとにただの感想です 後は初めて読んだ時こんな風に思ってたのかーっていうメモのようなも…